ファン興奮の「溺愛ルーム」が激キモイ?? 東海オンエア・てつや、ホテル開業

東海オンエアのリーダー、てつやさんが個人チャンネルで、岡崎市にてプロデュースする宿泊施設「ほてる小栁津」を2024年3月1日に開業すると発表しました。

岡崎の聖地への観光客の増加に伴い、宿泊施設が不足している状況を受け、「俺がホテル作りゃ済むんじゃねえか」という思いからこのプロジェクトを始めることを決意したとてつやさんは述べています。

ぺんぎん
ぺんぎん
最近Youtuberが別事業に手を出すのが増えたよね!

てつやさんは、2月5日に公開した動画で、「ホテル小栁津」の開業を発表しました。「今回の発表は僕の個人の活動としては間違いなく、一番大きなものになります。規模としてもそうですけど、僕としての気持ちも過去一番入っているものとなります」と述べ、自身の名字を冠するホテルの開業を喜びました。

彼は動画の概要欄で、「皆様、初めまして。ほてる小栁津支配人、小栁津徹也と申します。1年以上の準備期間を経てようやく発表することができました!」と伝えています。



てつやさんは、東海オンエアのメンバーがそれぞれ独自の活動を展開していることに触発され、「ホテルじゃないか」というアイデアが浮かびました。岡崎市が聖地巡礼の目的地となっており、多くのファンが訪れている中で、宿泊施設の不足が問題視されていました。てつやさんは、「これじゃ勿体ないじゃないかということで。もしかしたら俺が岡崎にホテル作りゃ済むんじゃねえかと思いまして。皆様に来ていただいている理由になっている張本人がもうホテルを作っちまうことにしました」と説明しました。

「ほてる小栁津」の営業開始日は3月1日であり、予約は2月26日から開始される予定です。これからますます注目を集めそうなこのプロジェクトに期待が高まりますね!



公式サイトはもちろんだけど、じゃらん含めて宿泊サイトも観ないとだよね。
ぴよこ
ぴよこ
なか卯さん
  • 10年近くモバイル業界で働いていたが、職業を「牛丼屋」と偽り活動をしている。某大手企業や、某キャリア使い放題サービスの担当者より「なか卯さんという存在」を内部資料として使われ、所属店舗はメッカのように崇められる不思議な経歴を持つ。元々はWindowsPhoneの写真をSNSなどに投稿して旅をしていた。初めて使ったスマホはW-ZERO3。

NEWS